【クーポンあり!】タクシーを呼ぶアプリ「DiDi」

最終更新日

Comments: 0

クーポン紹介コード

あとでも記述しますが、先にクーポン紹介コードを紹介します!

U46WL8DC

上記クーポンコードを登録時のクーポンコードに入力すると1,000円分の無料乗車クーポンがもらえます!

下記のURLからも登録できます!

https://d.didiglobal.com/qMmaLT4ybPp7N?shareChannel=inviteCode

 

DiDiとは

世界でも最大級のAI配車DiDiが行っているサービスで、簡単にタクシーが呼べて、さらにお得で便利なスマホアプリです!

どのように便利かというと、スマホで目的地を入力し、自分がいるところの近くを走っているタクシーが来てくれて、クレジット登録をしていれば降車時の支払いも不要です!

対応エリアも広範囲です!
北海道、東京都、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県、広島県、青森県、愛知県
※対応エリア内においても一部対象外の地域があります。

一部の海外でも利用できるそうです!すごいですね!

登録方法

登録方法も非常に簡単です!
①App StoreでDiDiと検索して下記画面からアプリをダウンロードします。

 

②アプリのダウンロードが終わりましたら、DiDiを開いてください。
まずは、位置情報と通知の許可をしてください。

 

③次に、携帯番号を入力してください。

 

④入力された携帯番号宛に6ケタの認証コードが届きますので、入力しましょう。

 

⑤次にご自身の情報を入力しましょう。
クーポンコードは、1000円OFFなどのお得なキャンペーンを行っている場合がありますので、事前に調べて入力しましょう。

 

⑥次にお支払い方法の情報を入力しましょう。
※現金では、クーポンが使えないのでアプリ決済をオススメいたします。



これで登録は、完了です!実際に使ってみましょう!

 

DiDiの使い方

①まずは、行先(目的地)を入力します。

 

②自分がいるところの近くを走っているタクシーがリアルタイムで表示され、どれぐらいで来てくれるかの目安も出してくれます。
マッチングが完了すると、ドライバー名や車種、ナンバープレート、到着目安時間、ルートなどが表示されます!さらに電話やメッセージ機能も付いているので、ドライバーと直接やり取りをすることもできます!ほんとにすごいです!
※キャンセルしたい場合は、1分以内にキャンセルをしないとキャンセル料が発生しますので、お気を付けください。
※現金では、クーポンが使えないのでアプリ決済をオススメいたします。

ドライバーさんが到着したら、乗って向かうだけです!
最初に入力した行先がドライバーさんのナビにも反映されているので、行先を「あっちです、こっちです」ということもないし、アプリ決済であれば到着したら降りるだけです。領収書が必要な方は、メールに飛んできます。
めちゃくちゃ便利と思いませんか!

 

お友達紹介

DiDiでは、お友達紹介でお互いに1000円分のクーポンをGETすることもできます!これがかなりデカイです!マップ画面を少し下にスライドすると下記バナーが出ますのでタップして、クーポンコードをお友達にシェアしましょう!
ポイントも貯まりますので、普段からタクシーをよく使うという方には本当にオススメです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする