【発売!!】RED DEAD REDEMPTION2 #1

最終更新日

Comments: 0

RED DEAD REDEMPTION2 発売おめでとうございます!!

いやー、やっと発売されましたね!待ち遠しかったー!

早速プレイ動画をあげておりますので、よかったらYOUTUBEの方もみてください!チャンネル登録もよろしくお願いします!

【YOUTUBE動画はこちら

こちらの記事では、操作性やクオリティなど遊んでみた感想を掲載していきたいと思います。動画を撮って(約1時間)編集(約2~3時間)しての繰り返しなんですが、メインストーリーだけで約60時間あるのに年内クリアはできるのだろうか笑

※こちらの記事はネタバレも含みますので、ご了承ください。

 

西部の荒くれもの

初っ端は雪山から始まります。吹雪の感じや雪のへこみ具合などいきなり超リアルです!テンションあがりまくりです!

ダッチギャングは、どうやら追ってから逃げてるみたいですね。そして今作の主人公アーサーさん登場!渋いですねー!

雪山を進み小さい小屋を見つけたので、そこで一旦休憩します。死人が出たり、遭難者がいたりでいろいろと大変な様子です。前作の主人公のジョン・マーストンさんも今回登場するのですが、彼も遭難中のようでダッチギャングのボス、ダッチと一緒に吹雪の中を探しに向かいます。ダッチも前作に登場するキャラクターですね!黒いコートに身を包み、威厳があってカッコイイですね!

雪山を少し進んでいくと霧の向こうから誰か来る様子。向こうから来たのは仲間のマイカでした。先の方で明かりのついた小屋をみつたらしく一緒に行くことに。

ただの小屋かと思ったらマイカが死体を発見し、敵対ギャングのコルム一味がどうやら民家を襲撃してたみたいです。ここで銃撃戦が始まります!操作はロックスターゲームスさんおなじみの操作です。

倒した後は物資を回収します。今作ではお腹の減り具合を管理しなくてはなりません。お腹が減ったままにしておくと痩せていったりプレイに影響が出るなど、しっかりと管理をする必要があるみたいです!

ダッチに納屋を見てこいと言われ、見に行くとコルムの仲間が上から降ってきました!ビックリ!?

すぐにぶっ飛ばして、いろいろと情報を聞き出せたので、逃がしてやりました。今回、私は善良プレイで進んでいきたいと思っております。

小屋に戻ると物音が!?地下に夫を殺された婦人が拘束されていたみたいで、解放してあげて、一緒にキャンプにもどります。

少し休んでジョンの奥さんのアビゲイルから探索をお願いされ、ハビアというインディアン風の仲間と再度雪山へ向かいます。果たしてジョンや仲間たちは無事なんでしょうか!次回もお楽しみに!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする