トレクル ストーリー ショコラタウン~誘惑の森 11話

最終更新日

Comments: 0

トレクル ストーリー ショコラタウン~誘惑の森 11話 対決!「3将星」クラッカー フェス限白マルパ

ワンピーストレジャークルーズのストーリー、ショコラタウン~誘惑の森、11話、対決!「3将星」クラッカーをフェス限白マルパで攻略!久々のストーリーですね!参考にしてみてください!

YOUTUBE動画はこちら

 

フェス限白マル(限界突破MAX / 体力+100 / 攻撃+100)

フレンド船長

フェス限白マル

船員メンバー

  • フェス限エネル(限界突破MAX / 回復+100 / 攻撃+100)
  • クロコダイル(大海賊時代の死闘「理想郷」 / 限界突破MAX)
  • コビー(”海軍の英雄”の教え子 / 限界突破7)
  • 決戦黄猿(限界突破MAX)

※限界突破や綿あめは参考まで。

 

攻略内容

先制で肉スロ出現率アップと肉スロ不利化を受けるので、肉をガンガン取得しながら、エネルのスキルダメージ量を貯めていきます。

1階:マルコに入れ替えて、エネルのスキルダメージを貯めていきます。10万~15万程度貯めれば十分かと思います。さらにコビーのスキルも貯めておきましょう。

2階:先制で回復無効にされます。ダメージを受けながら、敵を倒しつつ、残りHP3000以下のところでコビーのスキルを発動して、回復無効を解除しましょう。引き続き肉スロ出現率アップは続くので回復も余裕かと思います。

3階~6階:ひたすら通常攻撃で突破していきます。ダメージ受けても肉で回復できます。

BOSS戦:先制で必殺巻き戻しをされます。1ターン目、適当にミスタップ。2ターン目、黄猿とクロコダイルのスキルを発動して、必殺短縮。次にエネルのスキルを発動して突破します。

まとめ

ショコラタウン~誘惑の森のラスボス、3将星のクラッカーさん、肉スロ不利化と回復無効をなんとかできればなんとかなりそうですね!通常のストーリーも徐々に難易度があがってきているので、ただ通常攻撃でタップしてればクリアという訳にはいきませんね。しかし、もうトレクルも誘惑の森まできましたかー!って感じですね。このままだと本編に追いついちゃんじゃないだろうか笑 これから本格的にビッグマム編に突入って感じですね!続きもとても楽しみです!できればクラッカーさんをドロップで手に入れたい!皆さんはドロップ獲得するまで周回しますか?私は白マルパで攻略しましたが、他にも攻略できるパーティーは複数ありそうですね!ということで今回は、ショコラタウン~誘惑の森、11話の攻略内容を記事にしてみました!是非、参考にしてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする