RED DEAD REDEMPTION2 #10

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!

レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていくんだよー!

【YOUTUBE動画はこちら

 

とりあえず一杯

今回は、若いレニーと遊ぶよー!必死な形相でキャンプに戻ってくるレニー。話によるとマイカが捕まっちゃたらしい。最近、いろいろとあったからとりあえず気分転換に若いレニーを連れて飲みに行けとダッチからミッションを与えられました。気持ちを落ち着かせ、コミュニケーションをとる機会を与えた感じかな?

とりあえず一番近い町、バレタインの酒場に向かうことに。早速お酒飲みます。飲んで飲んで飲みまくり、もうめちゃくちゃ。酔いすぎて他のお客さんが皆レニーに見えちゃってるし、ひたすら酒場をフラフラ、ウロウロ、踊ったり、吐いたりとただひたすらこれを繰り返すだけww 途中から何のミッションかもうよくわかりません笑 おもしろすぎる。

 

罪なき者は石を投げたまえ

変な場所で目が覚めて、レニーが無事帰れか心配だが、このまま次のミッションへ行くことに。すぐ近くにスワンソン牧師のミッションがあったので、行ってみました。飲みながらカードゲームをするスワンソン牧師、まともな状態じゃなさそう。さっきまで飲みつぶれてたアーサーさんが説教をたれます。さっきまでのことを知っている私からしたら、全然説得力がないw

と、少し目を離した隙にいなくなっているスワンソン牧師、少し離れたところで絡まれており、それを救うアーサーさん。やっと捕まえられるかと思ったら、またいない!?なんと高台の線路の上にいるじゃないですか!?いつの間に笑 線路に足が挟まり、身動きの取れないスワンソン牧師。このパターンは、やはり汽車が迫ってきます!間一髪ギリギリのところでなんとか避けることができました。ホッw

 

耐え忍ぶ者は辛い

ここまできてやっとマイカを救いにいきます笑 マイカは、ストロベリーという町に拘束されているみたいです。この時録画がうまくできていなかったので、リスタートの形でお送りしております。ご了承ください。アーサーさんは、マイカがあまりお好きではなさそうですねw

しかし、ちゃんと救いだします。檻の鉄柵に近くにあったウインチをひっかけて壁をブチ壊します。もちろんポリスメンに気づかれドンパチに!マイカと一緒に逃げ切ります!あとで手配書をキレイにしましょう笑

 

先の者が後になるべし

今度はこのままショーンを救うミッションへいきます。ショーンも捕らわれの身で序盤の方に何回か名前が出てたダッギャングメンバーの一人ですね。ここで初登場です。船に揺られどこかで移動中の様子を上から監視。今回はハビア、チャールズ、ジョサイアの3人が協力してくれます。

一応ステルスキルのチュートリアルもかねてる感じでしょうか。最初の敵をステルスキルしたら、ドンパチ開始です!アーサーさんの銃が火を噴きます!いつ見てもアーサーさんの決め顔はかっちょいいですね!

そして無事にショーンを助けだすことに成功しました!ショーンも若そうですね!一人メンバーが増えてダッチギャングもさらに賑わうことでしょう!あとおまけで個人的に作り込みの部分で面白いものが見れたので、それもよかったら見てください!ということで今回はここまで!次回もお楽しみに!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする