RED DEAD REDEMPTION2 #11

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていきます。

【YOUTUBE動画はこちら

 

油を惜しむなかれ1

今回は、ジョン・マーストンさんのミッションを受けて、はじまり、はじまりー!話によるとまたもや列車強盗をするらしい。ジョン・マーストンさんの作戦はこうだ。どっかから馬車を盗み、それを線路に置いて列車を止めて、止まっている隙に盗みまくる作戦らしい。今度こそかっこよくうまくいくといいが・・・。とりあえずまずは馬車を盗みに行きましょう!

コーンウォール灯油タール精製所の石油運搬馬車を盗みます。簡単に盗めます。これでまたコーンウォールを怒らせちゃったね笑

 

人間をとる漁師

とりあえず列車強盗は馬車を盗むとこでまで!次にジョン・マーストンさんの奥さん、アビゲイルのミッションをやっていくことに。全然ジャックの面倒を見ようとしないジョン・マーストンさん、なぜかアーサーさんが子守りを頼まれることに・・・。なんで私が・・・。まぁなんだかんだジャック可愛いからいいんだけどねw とりあえず釣りを一緒にすることにしたアーサーさん。チュートリアルも兼ねてフィッシングに向かいます。

釣り結構楽しいですよね!餌の中にチーズっていうのがあるけど、チーズって魚釣りの餌として使えるんだね笑 いつか伝説のお魚も釣りたいものですね!ジャックは、釣りにすぐに飽きてしまいます笑 まぁ子供ってこういうものだよねw 何やら他にやりたいことがある様子。引き続き釣りを楽しむアーサーさん。ある程度釣り終わってジャックの様子を見ると、なんと母親のためにお花で飾りを作っているじゃないか!なんと母親想いの良い子なんだ。ダッチギャングに置いておくにはもったいないよ。

そろそろキャンプに戻ろうかと思ったその時、謎の二人組が登場。ピンカートン探偵社のミルトン捜査官とロス捜査官だそうです。ロス捜査官は前作のラスボス的存在だった人ですね。まさかのジャックとロス捜査官の初対面がここだったとは。どうやら話を聞くとピンカートン探偵社の狙いはダッチのようですね。何も知らないフリをするアーサーさん、追ってが来てないことを確認し、ひとまずキャンプに戻ります。

すぐさまダッチにさっきの出来事を話します。少し焦りの見えるダッチ。徐々に危機が迫っているダッチギャング。そろそろキャンプ地を移動した方がいいかもしれませんね。ということで今回はここまで!次回も見てもらえると嬉しいです!それではまた!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする