RED DEAD REDEMPTION2 #12

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていきます!

【YOUTUBE動画はこちら

油を惜しむなかれ2

前回、ジョン・マーストンさんが列車強盗の計画を話してくれて、コーンウォールさんとこの石油運搬馬車を盗みましたよね。その続きのミッションを始めていきたいと思います。盗んだ馬車のところへ向かうと、すでに誰かいる様子。そこにいたのは前に助けたショーンがいました。話を聞くところによるとやる気満々で、列車強盗に参加させてほしいそうです。アーサーさんは、来てほしくなさそうですが、聞く耳を持たないショーン。後から合流してきたジョンとチャールズも険しい顔をするものの仕方なく連れていくことに。

ひとまず夜になるまで待機して、いざ列車強盗の場所まで向かいます。馬車の両端に捕まって乗ってる感じもいいですよね!レッドデッドオンラインでも馬車を使ったミッションがあるだろうから、楽しみですね!

会話を楽しみつつ馬車を走らせること数分、列車強盗を行う場所に着いたようです。アーサーさん以外は森に身を潜め、アーサーさんは盗んだ馬車を線路のど真ん中に止めて、その上に仁王立ち!なんとカッコイイシーンなんだ!列車が徐々に近づいてきます。こちらに気づいたようで、列車は減速し、止まります。とりあえずここまではいい感じの作戦ですね!それでは中に乗り込んでお金を回収じゃい!お金をすぐに渡さない乗客をボコれます笑

一通り回収し終わったところで警官がやってきます。せっかく大金を掴んだのだからここで捕まる訳にはいきませんね!ドンパチスタートです!一通り一掃したら逃げて完了!なかなかいい感じの列車強盗でしたね!

アメリカの牧歌的風景

次はマイカと遊びます!なんでこんなところに?wっていうようなところにマイカがいますw マイカがいうには手土産もないのにダッチに顔向けできないのだとか。クセ強めのマイカさん、話を聞くと近くを銀行の馬車が通るとのこと。それを襲ってダッチの土産にしたいそうだ。少し場所を移動して、望遠鏡を覗いていると確かに馬車がやってくる。たまにはちゃんとした情報も掴んでくるんだなと思いながら、馬車を襲います!

馬車泥棒を成功させたので、キャンプに戻ります。道中戻っていたら突然地面が大爆発!!なんじゃこりゃー!!なんと敵対中のコルム一味に襲撃されます!こいつらいつこんな計画を立てたんだ!w 手際がよすぎる!大量に出てくる敵を二人でなんとか倒します!二人ともタフで凄腕すぎますよね笑 馬車はボロボロなので、その場でお金を回収してミッションクリアです。ということで今回はここまで!次回もお楽しみにー!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする