RED DEAD REDEMPTION2 #13

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!

レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていきます!

【YOUTUBE動画はこちら


山羊と羊

今回は、ジョン・マーストンさんのミッションからスタートするよ!何やらお願いしたいことがあるらしい。しかし、何をやるのか全然言ってくれないw 痺れをきらしたアーサーさんが問い詰めると、どうやらバレンタインの近くを羊飼いが通るから、羊を盗んで金にするらしい。しゃーなしで渋々、話に乗るアーサーさん。

スナイパーライフルで羊飼いを脅して全て回収し、無事バレンタインまで運ぶことに成功!しかし、すぐに盗んだことがバレたよw だからすごく安く買われましたw 全然ダメじゃんw このままバレンタインの酒場にいるダッチと合流。

ダッチと会話をしていると何やら外が騒がしい。なんとコーンウォール本人が登場!こんなおっちゃんだったのか!w いつか彼との直接対決が待っているのだろう!

コーンウォールのおっちゃん登場に驚きつつ窓を覗いているとジョンとレオポルドさんが拘束されているじゃないか!なんとかして助けねば!降参して助けを請うと見せかけて、デッドアイからのドンパチ開始です!バレンタインの町から逃げ惑う仲間たち。バレンタインの町中から敵がどんどん沸いて出てくるよ!最初は会話を見る余裕がなくて、正直何していいか分かんなくて死んじゃいましたw

意外な優しさ

さて、バレンタインでドンパチしまくったことで、ますます居心地の悪くなったキャンプ。そろそろ新天地を開拓をしないと。ということでチャールズと一緒にデューベリークリークに行きます。

現地を調査していると小さなキャンプを発見。探りを入れていると子連れの女性が銃を向けて出てきた!落ち着かせて話を聞くと野蛮な連中に襲われて、夫を誘拐されたらしい。ひとまずこの場を凌ぎ、チャールズに煽られる形で夫探索を渋々承諾するアーサーさん。意外に優しいねw

チャールズの追跡能力を頼りに誘拐された方向に進むと開けた場所に出て、人がいたであろう痕跡が。よく見るとグルグルに縛られ、横たわる男性を発見。どうやらこの人が夫のようだ。助けてあげるアーサーさん。助けた瞬間、素晴らしいタイミングで野蛮な連中が戻ってきてドンパチ開始!

アーサーさんの銃が火を吹き、無事に夫を救出。とても感謝されたよw 感謝の印のゴールドをもらっちゃって、戸惑うアーサーさん。たぶん最初は全然乗る気じゃなかったし、時間の無駄だなーぐらいに思ってたんだろうねw たまには人助けもいいもんだね!ということで今回はここまで!次回もお楽しみに!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする