RED DEAD REDEMPTION2 #3

最終更新日

Comments: 0

おいすー!GCDNです!

レッドデッドリデンプション2の続きを掲載していきます!もうクリアしている人達がいるみたいですね!早いですよね笑

私は味わいながらじっくりゆっくり狩りも楽しみながら、普段の生活のように遊んでいきたいと思っております!

【YOUTUBE動画はこちら

 

旧友

今回は、近くでコルム一味を発見したという情報を入手!先手必勝で早速、襲撃しに行くよ!しかも今回は大勢で襲撃するよ!仲間がいるって心強いね!そういえばハビアも前作の登場キャラクターのようですね!なんせ前作は8年も前なので、全然忘れてるよね笑

当時は日本語版が出るのが確か遅くて、私は早くやりたすぎて海外版を買ったのを覚えてます笑

当時はPS3で海外版も遊べていたからね。バットマンも海外版を買って遊んでた気がする笑

なんて言ってるかも何をやったらいいかも全然分からずやってたのを思い出します笑 ま、そんなことはいいか!w

仲間との会話を楽しみつつ、雪山を進むこと数分、コルム一味の拠点を発見!望遠鏡でまずは偵察をしていると、ハッキリとは見えないがどうやらボスもいるっぽい。ここでは手下の数を減らすため、ボスには手を出さないというダッチの判断。ボスが去るのを待って山を下りて拠点に忍び込みます。

ダッチとどっちが先にしかけるかの話になり、もちろん私が行くことを選択。私はダッチの盾であるのだ!そしてドンパチ、ドンチャン騒ぎの開始!敵はいたるところからぞくぞく出てきます!クリティカルな当たり判定はカッコイイスローモーションになるのかな?

アーサーのこの表情!渋いですね!かっこ良すぎますね!

沸いてくる敵を全員倒した後はアイテム回収をお忘れなく!弾や金品を回収できます!さらに列車強盗の計画書も発見!これはとても金になりそうですね!どうやらコルム一味は列車強盗を企んでいた様子。我々ダッチギャングがありがたくいただくことにしよう!

収穫もあったので、一度みんなでキャンプに戻ります。戻っている最中にコルム一味の残党を発見!投げ縄で縛って回収!名前はキーランというらしい。こいつからもコルム一味について知っている情報を聞き出せそうだ。

お年寄りや女性陣は早く山を下りたそうだが、ダッチは列車強盗に燃えている。少し休んで列車強盗の計画を練り直し、山を下りる前に列車強盗をするみたいだ!気合が入っておりますなダッチさん!果たして列車強盗はうまくいくのでしょうか!今回はここまで!続きを乞うご期待!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする