RED DEAD REDEMPTION2 #4

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!皆さんはもう列車強盗やりましたか??

今回は、列車強盗からの続きを記事にしていきたいと思います!

【YOUTUBE動画はこちら

 

コーンウォールとは何者だ

早速、ビルが線路にダイナマイトをしかけているとのことで、様子を見に行くよ!

ちゃんと真面目にしかけている最中で手伝ってほしいといわれたのでコードを起爆装置につないでと!

一旦仲間の偵察ポイントに戻って様子を見ていると、列車の音がしてくる。果たしてうまくいくかな!

爆破ポイントで爆破っっ!!ポチっとな!

ハイ!爆発しない!笑

ビルとアーサー、みんなに責められる笑

しょうがないから、少し先のトンネルに先回りして、トンネルの上から大ジャンプで飛び乗るという大胆な作戦に変更!しかし、一人はうまく飛び乗れず落下(たぶんハビア)、もう一人飛び乗った若いレニーは落下寸前で、もうテンヤワンヤ!なんとかアーサーが引っ張りあげ、実際に列車に乗り込めたのは、たった二人!笑

それでも列車を止めるべく、先頭車両に向かってドンパチを繰り広げながら進むアーサーとレニー。なんとか先頭に車両にたどりつき、列車を止めることに成功!あとは、仲間たちが追い付いて合流するまで、敵とドンパチしながら耐えまくり!列車の中には、債券があり、とりあえず最終的には列車強盗大成功かな!次はもっとスマートにやりたいね!

 

東へ・・・

一度キャンプに戻り、やっと移動を開始することに。ここまでがチャプター1なんですが、約3時間のボリューム笑

みんなもやっと暖かい地域に行けるホッしている様子。雪解けのエリアに入ってからの大自然もまた絶景です。ゲームとは思えない!早く動物を狩ったり、釣りをしたり、ポーカーをしたりして、のんびり遊びたいなー!今作にも伝説級の動物が登場し、素材は様々な物に使えるので、必ず仕留めてコンプリートを目指しましょう!

山を下りている途中に馬車のタイヤが外れててしまい、直していると頭上の山から何やら視線を感じるではないか。パッとみインディアン風の先住民族のようだ。今後の展開であらわれるのだろうか。特に何もしてこないで、ずっと見てるだけのようだ。

無事に馬車も直り、雪山を下りて大自然を一望できる素敵な丘にキャンプを建てることに。ここは、ホゼアのおすすめポイントなのかな?やっと本当の意味で一旦みんなゆっくりできそうで良かった良かった。近くに小さな町もありそうなので、次回はそこへ行ってみよう!ということで今回はここまで!それでは、次回もお楽しみに~!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする