RED DEAD REDEMPTION2 #7

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!

レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていきたいと思います!

【YOUTUBE動画はこちら

 

高利貸しとその他の罪

今回は寄付とグレードアップについていろいろ書きたいと思います。レッドデッドリデンプション2では、キャンプに寄付をすることができて、寄付したお金でキャンプをグレードアップすることができます。ただ、寄付はできるけど、グレードアップができないという方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。グレードアップするには、特定のミッションをやらないと解放されません。それが今回の#7の動画で行ったレオポルドさんのミッション、『高利貸しとその他の罪』。こちらのミッションを行うことで、寄付をする箱の横に樽があると思うのですが、その上に帳簿が出てきます。そしてその帳簿からキャンプのグレードアップができるようになります。アップグレードには、お金がそこそこ必要ですので、貯めておきましょう。お金は、ミッションを進めるごとにどんどん貯まりますので、そこまで大変ではないかと!

高利貸しとその他のミッションでは、レオポルドさんに借りたお金を返さない人たちへの借金の取り立てを行います。借りたものはしっかり返さないとですね!ましてや借りた相手がダッチギャングですからね!恐いですねー!早速、アーサーさんを借金の取り立てに向かわせました。私が最初に向かったのは、ロベルさんというポーランド語を話す人のところへ向かいました。アーサーさんの「マニー、マニー」っていう「金払えっ!」って感じいいですわ!w 今回のアイキャッチ画像はこれに決まりだな!

ポルトガル語でその場をごまかそうとするロベルさん。さすがにイライラが溜まってきたアーサーさん。全然返す気がなさそうなので、ボコボコにしちゃったよね笑 こんな大男に脅されたらそりゃたまったもんじゃないよね笑 とりあえず家の中を物色し、金になりそうな物を拝借して許すことにしたってことでいいのかな?

この後は、キャンプに戻って寄付箱の中にしっかりと取り立てたお金を戻しましたよ!これでキャンプのアップグレードも解除されるので、このミッションはできるだけ前半の方でやっておくことをお勧めします。キャンプのアップグレードをすることによって一度訪問した町にファストトラベルできたり、補給品が充実したりとイイ事づくしです。あと2箇所取り立ての箇所がありますが、そちらは動画でも記事にも載せておりませんので、ご自身の目でお確かめください!しっかり返してもらいましょう!また皆さんもお金を借り時には計画的に!ということで今回はここまでです!次回もお楽しみにー!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする