RED DEAD REDEMPTION2 #9

最終更新日

Comments: 0

おいすー!

GCDNです!

レッドデッドリデンプション2の続きを記事にしていきますよー!そういえばね、このゲームずーっとやってて思ったことがあってね、あのね誰がしゃべっているのかわからないときがある。おっさんのキャラクターが多いから、時々誰がしゃべっているのかわからなくなるんだよね。そこで設定からしゃべっている人の名前が出るようにしてみたよ!ちゃんと機能としてあったから、同じ悩みを抱えている方にお勧めです。

【YOUTUBE動画はこちら

 

昔は愛し合った

今回は、アーサーさんの寝床のすぐ横のテーブルに手紙が置いてあったので、なにげなく読んでみたら、なんと元カノっぽそうなメアリーという女性からの手紙でした。アーサーさんにも女がいたんだねー。一体どんな人で何故別れちゃったのか気になるところだね。ということで早速会いに行ってみましょう!

バレンタインから少し先のところに小屋を発見!早速ドアをトントンすると、気の強そうな女が銃を持って登場!なんてぶっとんだ女と付き合ってたんだ!と思ったがどうやら人違いだったみたい。要件を伝えると少し待つようにと。そしてあらわれた女性は、とてもキレイな女性ではないですか。この人がアーサーさんの元カノのメアリーさんです。

何やら話を聞くと困っている様子。メアリーさんには、弟がいるみたいで、その弟ジェイミーが変な宗教団体に勧誘されちゃったみたいなんです。ロックスターゲームスって変な宗教団体をストーリーに出すの好きだよね笑 場所は分かっているみたいなので、メアリーの依頼を受けて、早速その宗教団体のもとへ向かうことに。近づくにつれ変な話声が聞こえるではないか。とりあえずまるであなた達のことに理解がありますよと言わんばかりに話を合わせて、ジェイミーとの話の機会を伺います。

ところがジェイミーは洗脳されかけなのか、その場から逃げちゃいます++ まったく手のかかるやっちゃ!昔はイイ子だったらしいw 馬で追いかけるも全然追いつけないw まぁそうゆう仕様なんでしょうけどw 追い詰めたところで再度口論に。しかもジェイミーは自殺をしようとします。ここでデッドアイ発動!!私は何回も失敗しましたw

なんとかジェイミーを落ち着かせ、連れて帰ることに成功しました。メアリーも一安心した模様。しかしなぜバレンタインに来てたんでしょうね。たいした会話もないまま汽車に乗るメアリーを見送るアーサーさん、二人にはもう少しコミュニケーションをとる時間が必要だったのかな?時代が時代なだけにいろんな事情があったのかも。哀愁漂うアーサーさんの背中がなんとも寂しいですね。本当はもっとうまくいく方法があったのではと思っちゃいますよ。ということで今回はここまで!次回もお楽しみにー!

【新品即納】[PS4]数量限定特典付 レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2) 通常版(20181026)

価格:8,440円
(2018/10/29 14:56時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする